女優・俳優

内藤秀一郎とかすが熱愛匂わせ!馴れ初めはYouTuber飲み会!

内藤秀一郎とかすが熱愛匂わせ!馴れ初めはYouTuber飲み会!

俳優の内藤秀一郎さんが人気YouTuberのかすさんとの熱愛を互いにSNSで匂わせていることが判明しました。

さらに、かすさんの自宅マンションに出入りする内藤秀一郎さんの姿もキャッチされています。

内藤秀一郎さんとかすさんの馴れ初めはYouTuberの飲み会だったそうです。

熱愛が御法度であるはずの仮面ライダー俳優、内藤秀一郎さんのスキャンダルをまとめました。



内藤秀一郎とかす(YouTuber)の熱愛匂わせ画像

内藤秀一郎さんと人気YouTuberかすさんは互いのインスタグラム内で熱愛を匂わせていました。

内藤秀一郎とかすの熱愛匂わせ画像

左が内藤秀一郎さんのインスタに投稿された画像。右が、かすさんのインスタのストーリーに投稿された画像。

同じ帽子をかぶっています。

この帽子は内藤秀一郎さんが普段から気に入ってかぶっているもの。かすさんが内藤さんの帽子を借りてインスタストーリーを撮った可能性もあります。

ちなみに、かすさんはインスタで内藤秀一郎さんをフォローしています。

内藤秀一郎がかすと熱愛匂わせ

しかし内藤秀一郎さんは仮面ライダーのイメージを壊さないために、仮面ライダーだけをフォローしています。

しかし、今回のスキャンダルで仮面ライダー俳優の熱愛御法度を破っていることがバレてしまいました。

内藤秀一郎とかすのお揃い画像

ちなみに、内藤秀一郎さんもかすさんも指輪をしていますが、こちらはシルバーとゴールドの色違いです。

スポンサーリンク

内藤秀一郎がかすの猫で匂わせ

さらに、内藤秀一郎さんは自身のLINEのアイコンをかすさんが飼っている猫の画像にしていたそうです。

内藤秀一郎がかすの猫で匂わせ

このことから、内藤秀一郎さんは知人に対してかすさんとの交際を隠していなかったと考えられます。

内藤秀一郎さんはかすさんについては「ただの友達」と応えていますが、これまでの匂わせを見てみると熱愛は否定できないでしょう。

内藤秀一郎とかすの馴れ初めはYouTuberの飲み会

かすさんとの馴れ初めはYouTuberの飲み会であると内藤秀一郎さんが語っています。

かすさんはチャンネル登録者数100万人を超える人気YouTuber。

お互いに埼玉県出身で年が近いこともありすぐに打ち解けたのでしょう。

出会ったのは2019年頃と言われており、すでに交際から1年以上が経過しているようです。

内藤秀一郎とかすのお泊まりデートそして2020年にかすさんが住むマンションに内藤秀一郎さんが出入りする姿が目撃されています。

かすの彼氏は内藤秀一郎

内藤秀一郎さんはかすさんの家でお泊まりデートを頻繁に繰り返しているようです。

仮面ライダー俳優の思わぬスキャンダルはSNSでも注目されています。

内藤秀一郎とかすの熱愛に対する反応

いや、内藤秀一郎この時期にスキャンダルってやばいでしょ。

かすっていうユーチューバー可愛いけど内藤はタイミングがあかん

仮面ライダー始まったばっかで降板とかある?

スポンサーリンク