歌手・アイドル

NiziUミイヒの両親が美男美女!韓国人で母は元モデル?

NiziUの中でも可愛らしいルックスと抜群の歌唱力で人気の高いミイヒさんの両親が美男美女すぎると話題です。

またミイヒさんの両親について「韓国人ではないか」とか、「母親が元モデル」という噂まであるようです。

ミイヒさんの美形すぎる両親について詳しく紹介します。



NiziUミイヒの両親が美男美女!

NiziUとしてのデビューを決定する最終審査の直前に練習生たちが受け取ったビデオメッセージがきっかけで「ミイヒの両親が美男美女すぎる」と話題になりました。

その時の画像がこちらです。Niziuミイヒ(鈴野未光)の美男美女すぎる両親

確かにミイヒさんの両親はイケメンなお父さんと超美人なお母さんなので、話題になるのも納得できます。

ミイヒの両親は韓国人?

NiziUミイヒの両親は韓国人?今のところミイヒさん自身から両親の国籍等について言及はありませんが、ミイヒさんの両親は韓国人ではなく日本人の可能性が高いと思われます。

そもそもミイヒさんの両親が韓国人ではないかという噂が広がったきっかけを調べてみると以下のような理由がありました。

・ミイヒという名前が韓国人っぽいから

・ミイヒは韓国語が話せるから

ミイヒさんの本名は「鈴野 未光(すずの みいひ)」ですが、あまり聞いたことのない日本人離れした名前だと話題になりました。

日本人には珍しいミイヒという名前が韓国人っぽいと話題になったさらにNizi Projectの番組中はカタカナで「ミイヒ」と表記されていたこともあり、韓国人っぽいという噂が広がったようです。

また、ミイヒさんはNizi Projectに参加する以前からJYPの練習生として約6ヶ月間、韓国でボイトレやダンス、韓国語など様々なレッスンを受けていました。

ミイヒが韓国語を話せることも韓国人と噂された一因だったNizi Projectのオーディションで、初めてJ.Y.Parkさんの前でパフォーマンスをした際には韓国語の質問に通訳なしで受け答えし、語学力でもJ.Y.Parkさんを驚かせていました。

韓国語が話せることも「ミイヒ=韓国人」というイメージを加速させる材料になったのだと思われます。

両親のビデオメッセージで話していた母親は、おっとりとした京都弁でカタコトの日本語を話している様子はありませんでしたし、ミイヒさんは他の参加者のように「日韓ハーフ」などと紹介されていないのでミイヒさんの両親は日本人である可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

ミイヒの母親は元モデル?

NiziUミイヒの美人母は元モデル?ミイヒさんの母親が元モデルというのは噂の域をでない話でした。

3人の娘を持つ母親であるにも関わらず、ミイヒさんの母親があまりにも美人すぎるので「モデルではないか」という噂が広まったようです。

モデルの他にも、「元宝塚の娘役」とか「元タレント」という噂もあるようです。

ミイヒの両親の年齢は?

ミイヒさんのご両親は父親も母親も清潔感がありかなり若々しい見た目です。

SNSなどでは「両親が若い!」とも話題になっていました。

2020年12月現在、ミイヒさんの年齢が16歳なので、ご両親の年齢は30代後半から40代前半くらいだと思われます。

スポンサーリンク