女優・俳優

速水もこみちが太った!激太りの理由は?顔が変わった前後を比較!

速水もこみちが太った!激太りの理由は?顔が変わった前後を比較!

長身でスタイルが良く、イケメン俳優として人気を誇った速水もこみちさんですが、近年「太った」と話題になっています!

速水もこみちさんはなぜ太ったのか調査し、太る前後を写真で比較していきます!



速水もこみちが太った!2022年現在

速水もこみちが太った!2022年現在こちらが2022年4月23日に放送された『​​爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』に出演していた速水もこみちさんの姿です。

速水もこみちさんといえば小顔なイメージでしたが、顔が明らかにふっくらしています。

速水もこみちが太った!2022年現在下の写真は、2022年4月21日に放送された『VS嵐』に出演していた速水もこみちさんです。

速水もこみちが太った!2022年現在Twitter上でも、「速水もこみちが太った」という声が多く上がっていました。

速水もこみちさんを昔から知っている人であれば、確かに”太った”と感じるかもしれません。

スポンサーリンク

速水もこみちが太って顔が変わった前後を比較!

速水もこみちが太って顔が変わった前後を比較!現在と過去の速水もこみちさんの顔を比較してみます。

2005年

速水もこみちが太って顔が変わった前後を比較!2005年と2022年超人気ドラマ『ごくせん』に出演していた頃の速水もこみちさんと比較です。

現在とは、頬や顎周りのお肉のつき方が全然違います。

『ごくせん』への出演を皮切りに、人気爆発しました!

2011年

速水もこみちが太って顔が変わった前後を比較!2011年と2022年ドラマ『この世界の片隅に』に出演していました。

この頃もまだまだ顔にお肉は無く、シュッとしたフェイスラインになっています。

2015年

速水もこみちが太って顔が変わった前後を比較!2015年と2022年2015年にはドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』にハーフ役で出演していました。

この頃はやはり頬や顎のあたりなどがすっきりしています。

2018年

速水もこみちが太って顔が変わった前後を比較!2018年と2022年ドラマ『ザ・ブラックカンパニー』に出演していました。

少し顔がふっくらし始めたかもしれませんが、”太った”というほどではないといった感じです。

2020年

速水もこみちが太って顔が変わった前後を比較!2020年と2022年ドラマ『この男は人生最大の誤ちです』に出演していました。

2018年当時とさほど変わらないぐらいのフェイスラインです。

2021年

速水もこみちが太って顔が変わった前後を比較!2021年と2022年ドラマ『結婚できないにはワケがある』に出演していました。

2022年現在の顔に近いですが、現在の方が少し太っているように見えます。

速水もこみちが太って顔が変わった前後を比較!細かった時と比べると、ガタイが良くなり足も少し太くなった印象です。

スポンサーリンク

速水もこみちの激太り理由は?

速水もこみちの激太り理由は?速水もこみちさんが太った理由として、複数の要因が考えられます。

オリーブオイル?

速水もこみちの激太り理由は?:オリーブオイル?速水もこみちさんといえば、日本テレビ『ZIP!』『MOCO’Sキッチン』という料理コーナーでオリーブオイルをふんだんに使っていた姿が有名です。

自身のオリーブオイルブランドをプロデュースするほど、オリーブオイル好きで知られています。

速水もこみちの激太り理由は?:オリーブオイル?基本的には無添加で健康的な油だといわれているオリーブオイルですが、摂取しすぎると脂肪として蓄積されていきます。

速水もこみちの激太り理由は?:オリーブオイル?速水もこみちさんが普段から食生活にオリーブオイルを過剰に取り入れていれば、太ってしまう原因となるでしょう。

スポンサーリンク

結婚?

速水もこみちの激太り理由は?:結婚?速水もこみちさんは、2019年に女優の平山あやさんと結婚しました。

料理上手で知られる速水もこみちさんですが、実は奥様の平山あやさんも料理が得意だそうです。

平山あやさんは、イタリアンが得意な速水もこみちさんとは対照的に、和食料理が得意な事が知られています。

速水もこみちさんは、奥様が作る美味しいご飯を食べすぎて”幸せ太り”した可能性も十分あるのではないでしょうか。

加齢や遺伝?

歳をとるにつれて体の新陳代謝は低下していく一方ですから、個人差はあれど太りやすい体になっていきます。

速水もこみちさんももう30代後半なので、加齢による体型変化は十分考えられます。

また、速水もこみちさんの弟で元俳優の表久禎(おもて ひさよし)さんは少しぽっちゃり体型です。

速水もこみちの激太り理由は?:加齢や遺伝? 速水もこみちの弟はポッチャリ体型速水もこみちの激太り理由は?:加齢や遺伝? 速水もこみちの弟(右端)はポッチャリ体型(右端が表久禎さん)

家系的に、速水もこみちさんにも太りやすい体質が遺伝しているという可能性も考えられます。

スポンサーリンク

まとめ

速水もこみちが太った!激太りの理由は?顔が変わった前後を比較!まとめ速水もこみちさんは2018年頃から徐々に太り始め、2021年から2022年にかけて急激に太ったとみられます。

太った原因としては複数考えられますが、食生活や加齢・遺伝(?)によるものが大きいのではないでしょうか。

人間ですから、人生の中で太る時期も必ずあります!

ただ、速水もこみちさんもプロですから、痩せなければいけない時にはきっちり痩せて仕事をこなすでしょう!

それに少しばかり太ったとはいっても、イケメンには変わりありません。