女優・俳優

大平修蔵の家族がすごい!父はパイロット?母や兄弟、祖母まで美形!

大平修蔵の家族がすごい!父はパイロット?母や兄弟、祖母まで美形!

Tik Tok総フォロワー数が420万人を超えるモデルで俳優の大平修蔵さん。

身長185cmを超える抜群のスタイルに整った顔立ちで話題になっています。

そんな大平修蔵さんですが、一体どんな家族のもと育ったのでしょうか?

大平修蔵さんの家族について、詳しく確認していきましょう。



大平修蔵って何者!?

大平修蔵

  • 名前 大平修蔵(おおひら しゅうぞう)
  • 生年月日 2001年3月12日
  • 出身地 神奈川県
  • 職業 モデル、俳優、Tik Toker

日本人離れした整った顔立ちと英語が堪能なことから「ハーフなの?」と生い立ちが気になるファンが多いようです。

大平修蔵さんは2020年12月5日配信の「ELLE」にて、「両親ともに日本人」であることを明かしています。

なのでハーフ疑惑のあった大平修蔵さんですが、実際は純粋な日本人であることが判明しています。

大平修蔵の家族がすごい!

大平修蔵さんの家庭は幼い頃から英語が飛び交うワールドワイドな環境だったそうですが、大平修蔵さん自身は幼い頃は英語が苦手だったと語っています。

大平修蔵さんは2016年、15歳のときにニュージーランドへ留学していますが、留学を決意したのは家族が英語を話すのに自分だけ英語が苦手だったというコンプレックスからだったそうです。

留学先のニュージーランドでは各学校に日本人が1人しかいないというスパルタな環境でしたが、友達ができてからは英語がみるみる上達し、さらに得意のサッカーで人気者になったそうです。

大平修蔵さんのカリスマ性は、グローバルで先進的な家庭で育った影響や留学先での経験から培われたようです。

スポンサーリンク

大平修蔵の父親が凄い!?

大平修蔵さんは「ELLE」のインタビューにて父親がスイス航空に勤務していたことを明かしています。

両親ともに日本人なのですが、スイス航空に勤めていたこともあり、日々の生活に英語が飛び交う家庭だったんです。それなのに僕は英語が苦手で、15歳からのニュージーランド留学はとっても憂鬱でした。

引用元:https://www.elle.com/jp/beauty/wellness/a34766620/shuzo-ohira-10-2012/

「ELLE」でのインタビューでの大平修蔵さんの発言を見ると、母親もスイス航空に勤めていた可能性が高いですね。

両親ともにスイス航空に勤務しており、家庭で日常的に英語が飛び交っていたということから、大平修蔵さんの父親はパイロット母親はキャビンアテンダントだったのでは?と噂されているようです。大平修蔵さんの父親が英語を話していたのは仕事の影響だったのでしょうね。

そんな父親について大平修蔵さんは、2022年3月20日配信の「SPUR.JP」で、漢字一文字で表すと「漢」だと語っています。

大平修蔵さんいわく父親は顔立ちも性格も男らしく、家族に何かあったら絶対守ってくれる包容力があるそうです。

大平修蔵さんの父親の顔画像は公開されていませんが、「顔立ちも男らしい」ということで大平修蔵さんのようなイケメンであることが予想できます。

スポンサーリンク

大平修蔵の母親は超美人!

続いて、大平修蔵さんの母親についてお話しします。

2021年6月15日配信の「MEN’S NON-NO」では、「両親ともに語学が堪能」と語っているので、大平修蔵さんの家庭では母親も日常的に英語を話していたようです。幼い頃の大平修蔵さんと母親の写真から、大平修蔵さんの母親は昔からとても美人でスタイルもいいことがわかります。

「ELLE」のインタビューから、母親もスイス航空に勤務していたことが窺えるので、噂通り大平修蔵さんの母親はキャビンアテンダントだった可能性が高いですね。

そんな母親に対して大平修蔵さんは小学6年生〜中学3年生まで反抗期だったのだそうです。

大平修蔵さんは母親が傷つくような言葉は直接的には言わなかったものの、挨拶されても無視をするなど母親に対して反抗的な態度をとっていたようです。

しかし、ニュージーランド留学へ出発する際に母親の涙を見たことで、大平修蔵さんの反抗期は終わったようです。現在では母親の誕生日にインスタグラムでお祝いの言葉と2ショットの写真を投稿するほど仲が良いようです。

また、こちらは弟さんのインスタに投稿された、最近の大平修蔵さんの母の画像です。左端が大平修蔵さんの母親で、真ん中が弟さんです。

大平修蔵さんは、父親同様、母親を漢字で表すと「美」だと語っています。

大平修蔵さんは母親のことを「外見も中身も美しい」と語っており、画像からもそれが伝わってきます。

また、2022年3月21日には自身のブログで母親がサプライズで家にペットを連れてきてくれたことを明かしています。

ペットは犬で、犬種はトイプードルを2匹飼っていると「SPUR.JP」で語っていました。

スポンサーリンク

大平修蔵の兄弟もイケメンなの!?

大平修蔵さんには兄弟が2人います。

兄弟構成は兄(年齢は不明)と、4歳年下の弟で、大平修蔵さんは男3兄弟の次男ということになります。

大平修蔵さんのインスタグラムには弟さんとお兄さんの画像が投稿されており、そこから弟の名前は「耕大(こうだい)」さん、兄の名前は「だいすけ」さんであることが判明しています。

4歳年下の弟は、生まれたとき病弱だったそうです。

そのため、大平修蔵さんの母は弟に付きっきりでした。

大平修蔵さんは反抗期が長かったとインタビューで語っていましたが、その要因は幼い頃に病弱だった弟に母が付きっきりだった寂しさからだろうと分析していました。

大平修蔵さんがインスタグラムにアップしている幼少期に兄弟で写っている画像はこちらになります。左から兄のだいすけさん、弟の耕大さん、大平修蔵さん。

左が弟の耕大さん、右が大平修蔵さんです。

そして、2022年4月18日に耕大さんのインスタに投稿された、耕大さん、だいすけさん、大平修蔵さん3人で写っている最新の画像がこちらです。左端からが大平修蔵さん、兄のだいすけさん、右端が弟の耕大さんです。

3人とも幼い頃の面影がどことなく残っていますね。

更に弟の耕大さんは、このように自身のインスタに母と兄・だいすけさん、大平修蔵さんと4人でのショットも投稿しています。

全員が整った顔立ちで、美形の家族であることは間違い無いですね。

また、こちらは耕大さんのインスタに投稿されたTikTokerのやまとさんと大平修蔵さん、耕大さんのスリーショットです。

左端がやまとさん、真ん中が耕大さん、大平修蔵さんの仕事場に弟さんが同行した際に撮られた写真のようです。

仕事場に家族を招待するほど、大平修蔵さんの家族仲が良いことが写真からも窺うことができますね。

スポンサーリンク

大平修蔵の祖母も美人だった!

大平修蔵さんは祖母のことが大好きでTikTokにも登場したことがありますが、その際に「おばあちゃんが美人!」と話題になりました。

祖母とは今でも一緒に暮らしていると「ELLE」のインタビューで明かしています。

3兄弟の中で、大平修蔵さんが一番祖母と仲が良く、母にはしない仕事の話なども祖母にはするそうです。

大平修蔵さんにとって祖母は、愛や優しさを教えてくれた偉大な存在なのだそうです。

大平修蔵さんの祖母の顔画像はこちらです。とても美形で、端正な顔立ちをしています。

話題になったTikTokでの祖母とのツーショットがこちらです。大平修蔵さんは祖母が大好きで、ニュージーランドへの留学中に祖母に会えないのが寂しくて現地の老人ホームでボランティアをしていたほど。

ニュージーランドのおばあちゃんたちと話していると祖母と話しているような気分になって嬉しかったそうです。

そんな経験から大平修蔵さんは祖母以外の高齢者に対しても、愛を持って接したいと思ってると語っており、とても優しい性格をしていることが分かります。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、大平修蔵さんの家族についてお話ししました。

着々と知名度を上げている大平修蔵さんですが、とても家族思いな青年であることが分かりました。

今も祖母と暮らしているということで、おばあちゃんっ子な一面もあり好感度が高いですね。

今後も若きカリスマ・大平修蔵さんの活躍に注目していきたいです。