女優・俳優

窪真理チャカローズは何者?ハーフで本名?経歴や生い立ちは?

窪真理チャカローズは何者?ハーフで本名?経歴や生い立ちは?

2021年11月24日に放送された『今夜くらべてみました』で、“ハリー・ポッターを愛しすぎる女“として出演した窪真理チャカローズさんという可愛い女性が注目を集めています!

ハリポタマニアで、悪役のドラコ・マルフォイを推す彼女は一体どんな人なのでしょうか?

『窪真理チャカローズ』は本名でハーフなのでしょうか?

経歴や生い立ち、両親の職業について調査しました。

スポンサーリンク

窪真理チャカローズは本名でハーフ?経歴や生い立ちは?

 窪真理チャカロー窪真理チャカローズのプロフィール

本名 窪真理チュナル・チャカローズ
出身地 東京都(0〜5歳までトルコで過ごす)
生年月日 1991年10月24日
職業 女優、タレント 太田プロダクション
学歴 富士見丘中学、高等学校卒業 日本大学芸術学部卒業

窪真理チャカローズさんは、父がトルコ人で母が日本人のハーフです。

簡単なトルコ語を話せるほか、英語検定準2級も取得しています。

2021年に芸名を『窪真理』から『窪真理チャカローズ』に改名していますが、改名理由については公表されていません。

改名した事から結婚の噂もあったようですが、“チャカローズ”は本名である事から、ハーフタレントである事を売りにする狙いがあったのかもしれませんね。

窪真里チャカローズの経歴や生い立ち

窪真理チャカローズさんは、『ガラスの仮面』という少女漫画の影響で演劇に魅了されたそうですよ。窪真里チャカローズは漫画「ガラスの仮面」に影響を受けた中学・高校では演劇部に所属し、大学では演劇学科で演技を学び、2014年11月から太田プロダクション所属となります。

窪真理チャカローズは本名でハーフ?経歴や生い立ちは?その後の主な出演番組は以下の通りです。

2015年 日本テレビ『PON!』お天気コーナー他
2016年 日本テレビ『ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜』
2016年 B S朝日『世界の文学がわかる!あらすじ名作劇場』
2016年 テレビ朝日『土曜ワイド劇場終着駅シリーズ』
2017年 テレビ朝日『相棒season16』
2019年 テレビ東京『癒されたい男』
2019年 『日曜プライム 庶務行員 多加賀主水が許さない3』

テレビ番組以外にも、ラジオやネット配信、舞台などで活躍しています。

・ラジオ番組『SALUS all in one(FM salus)』
・にじいろ競輪TV
・窪真理のおだまり!くぼまりチャンネル(SHOWROOM)
・舞台『きれいごと。なきごと。ねごと。』

窪真理チャカローズのSHOWROOMまた、日本酒の魅力を国内外にアピールする知性や、美しさを兼ね備えた人が選出される『Miss SAKE 2021』では東京代表に選ばれています。

窪真里チャカローズは『Miss SAKE 2021』の東京代表に選出された様々な場で活躍している窪真理チャカローズさんですが、現在も年間100本以上の舞台やミュージカルを観賞して勉強しているそうですよ。

幼い頃から夢に向かってひたむきで、活躍しながらも向上心を持ち続ける努力家である事がうかがえますね。

スポンサーリンク

窪真理チャカローズの両親の職業は?お金持ち!?

窪真理チャカローズの両親の職業は?社長でお金持ち!?窪真理チャカローズさんの父はジェム・チャカローズさんで、『株式会社 EVENT LAB(TURKISH Air&Travel)』という会社を経営しています。

窪真里チャカローズの父はトルコ人の経営者ジェム・チャカローズトルコ人である事を活かしてトルコに特化した会社として、質の高いトルコ旅行の手配や、様々な日本企業とトルコ企業の仲介を主に行っています。

窪真里チャカローズの父の経営する会社は「TURKISH Air & Travel」東京の代官山にオフィスを構えています!

窪真里チャカローズと父のジェム・チャカローズ(トルコ人経営者)窪真里チャカローズと父のジェム・チャカローズ(トルコ人経営者)窪真理チャカローズさんのTwitterやInstagramに登場している父の写真から、同一人物である事が分かりますね。

窪真里チャカローズと父のジェム・チャカローズ(トルコ人経営者)窪真理チャカローズさんの父は会社経営者ですので、お金持ちである可能性が高いですね。

窪真理チャカローズさんの母は、日本で通訳として活動した事があります。

窪真理チャカローズさんがTwitterで、テレビ番組内の通訳を母親が務めた事を明かしています。

窪真理チャカローズさんの母が、日常的に通訳として活動しているのかは定かではありません。



まとめ

窪真理チャカローズは何者?ハーフで本名?経歴や生い立ちは?まとめ 窪真理チャカローズさんは小さい頃から女優を目指して努力し続け、見事夢を叶えました。

デビュー後も努力と精進を続ける彼女の活躍は、留まる事を知りません。

近年はその実力を認められつつありますし、スタイルや顔立ちの良さからモデルなどで活躍してもおかしくありませんね。

また、3ヶ国語が話せるので国際的な場など、さらに活躍の場を増やしていく事間違いなしですね!