芸人・タレント

かねこあやとてんちむのその後!裁判や絶縁の真相を全て動画で暴露!

かねこあやとてんちむのその後!裁判や絶縁の真相を全て動画で暴露!

YouTuberのかねこあやさんとてんちむさんの絶縁騒動が世間を騒がせてからはや数ヶ月が経ちました。

そんな中で、かねこあやさんが2020年8月28日から29日に日付が変わる深夜0時に動画をアップしました。

てんちむさんとの裁判や絶縁の真相を全て暴露しているそうです。

これまでのかねこあやさんとてんちむさんの絶縁&裁判騒動の振り返り今回アップされた動画の内容などもまとめました。

スポンサーリンク

かねこあやとてんちむ絶縁騒動を振り返り!

てんちむとかねこあやの絶縁騒動について振り返り!2020年1月に勃発した人気YouTuberかねこあやさんとてんちむさんの絶縁&裁判騒動を振り返ってみましょう。

YouTuberコレコレさんの生配信に参加したてんちむさんは、かねこあやさんの愛猫チチちゃんについて「家政婦が怪しい」として警察や獣医、弁護士とともに調査をしていることに関して「本人にも責任がある」「家政婦を犯人に仕立て上げて、その人の人生を狂わせるのはどうかと思う」などと涙ながらに発言。

さらに、てんちむさんの主張では2019年10月あたりから溝ができていた2人はその事が決め手となり、てんちむさんからかねこあやさんに「法のもとで縁を切ってください」と申し入れて絶縁したと説明していました。

しかしそれに対してかねこあやさんは「事実と違う」「心外だ」と主張し、両者の対立が浮き彫りになり、てんちむさんとかねこあやさんは裁判沙汰になってしまったそうです。

かねこあやとてんちむのその後!

てんちむさんとの絶縁騒動のその後について、チチちゃんの四九日が明けた2020年3月16日にかねこあやさんが「絶縁について」という動画をアップしました。

かねこあやさんは弁護士と相談して裁判などのために言葉や内容を選んで発言していたため、かねこあやさんが話した内容はてんちむさんとの絶縁の核心に触れるものではなく批判が相次ぎました。

かねこあやさんに対する誹謗中傷が相次いだためか、かねこあやさんは2020年3月24日に更新したインスタグラムのストーリーで「裁判はどうなってもいい」とファンからの質問に答え始めました。

スポンサーリンク

かねこあやが裁判や絶縁の真相を全て動画で暴露!

かねこあやが裁判や絶縁の真相を全て動画で暴露!2020年8月29日0時にアップした動画でかねこあやさんがてんちむさんとの裁判や絶縁の真相を暴露しました。

まず、かねこあやさんが弁護士と共同で用意した原稿を読み上げた後に、自分の言葉でてんちむさんとの絶縁と裁判の真相を語っています。

動画でかねこあやさんが暴露したてんちむさんとの絶縁の経緯がこちら。

  • てんちむから「弟のツイッターアカウントが、かねこのせいでばれた」と激怒される
  • 訳がわからなかったがてんちむに対して「ごめんね」と誤った
  • てんちむから「かねこの元カレについてすべて公にしないと絶縁する」と要求される
  • てんちむの要求に対してかねこあやは「それは無理だから絶縁でいいです」と絶縁を承諾
  • てんちむから絶縁状が届くが、内容があまりにも粗暴であるため拒絶した

かねこあやさんは絶縁状を拒絶しているため、てんちむさんの絶縁状の内容での絶縁はされていない状態だと言います。

ちなみに、てんちむさんからかねこあやさんに届いた絶縁状の内容はこのようなものだったそうです。

  • 全面的にかねこあやが悪いという内容の謝罪動画を撮影し、YouTubeのトップに数ヶ月設置しておく
  • 絶縁状の内容を公言しない
  • てんちむの名前やあだ名を一切、言わない、書かない

かねこあやさん曰く、てんちむ さんからこのような無理な絶縁状を突きつけられ、承諾してきた人をこれまでに何度も見てきたので何も不思議ではないのだとか。

そして、てんちむさんとの裁判についても世間ではかねこあやさんが怒り狂って、てんちむさんを訴えていると見られているとして真相を話しました。てんちむとかねこあやの泥沼裁判の真相2人の裁判の発端はてんちむさんからの訴状で、かねこあやさんはてんちむさんからの訴状に対して反訴するという形で争っているそうです。

そしてかねこあやさんは、約10年間の友人関係にあったてんちむさんの人柄などから、てんちむさんの薬物使用の証拠や様々な秘密を知っているかねこあやさんを口封じのために切ったのではないかと推測していました。

スポンサーリンク

まとめ

YouTuberのかねこあやさんがてんちむさんとの絶縁&裁判騒動について動画で真相を語りました。

今後は弁護士の先生に任せ、てんちむさんとの騒動について一切話すつもりはないとのことです。

ただ、てんちむさんはこの件に関してコメントも動画も出していないので、てんちむさん側の主張はわかりません。

双方のファンも巻き込む騒動となったかねこあやさんとてんちむさんの絶縁&裁判騒動、双方の和解は難しいかもしれませんが一刻も早く裁判で決着がつくといいですね。