その他

日本橋の金魚アクアリウムの前売り券や料金・時間を確認!浴衣割引は?

日本橋の金魚アクアリウムの前売り券や料金・時間を確認!浴衣割引は?

金魚アクアリウムで同じみのアートアクアリウム美術館が2020年8月28日に東京・日本橋にオープンしました!

早速注目を集めている金魚アクアリウムですが、前売り券や入場料金、開館・閉館時間がきになるところ。

日本橋の新たな観光&デートスポットとして期待が高まる金魚アクアリウムの利用に役立つ情報をまとめました。

浴衣でお得情報があるという噂も明らかにします。

スポンサーリンク

金魚アクアリウム【日本橋】の前売り券と料金について

日本橋にできた金魚アクアリウムでは公式サイトにて前売り券を販売しています。

金魚アクアリウム【日本橋】の前売り券と料金

※公式以外では現時点で前売り券の販売はしていません。

注意していただきたいのが金魚アクアリウムは日本橋だけでなく熊本などでも開催され、その前売り券がセブンイレブンで購入可能です。しかしこの前売り券は日本橋では使用できないのでお間違えのないように。

金魚アクアリウム日本橋【アートアクアリウム美術館】のホームページからネット上で前売り券を購入することができます。

料金は以下の通り。

大人 子供(12歳以下)
通常時間での料金 2,300円 0円
18時以降の料金 2,000円 0円

金魚アクアリウムをもっと深く楽しむための音声ガイドをつけることが可能で、通常の料金は入場料にプラス600円となっています。

ただし、公式サイトからネットで前売り券と一緒に購入した場合はプラス500円で音声ガイドを利用できます。

いますぐ金魚アクアリウム【日本橋】の前売り券を購入

金魚アクアリウム【日本橋】の時間について

日本橋の金魚アクアリウムの開館-閉館時間は以下の通りです。

金魚アクアリウム【日本橋】の時間

営業時間:年中無休

開館時間 10:00〜
閉館時間 〜22:00

入場受付の時間は21:30までとなっています。

イベントによって時間が左右することがあるようですが、現在は特に時間が変更になるような事はなさそうです。

ただし展示しているのは本物の金魚なので生体の状態によって営業時間が変わったり休館する可能性は十分にあります。

スポンサーリンク

金魚アクアリウム【日本橋】浴衣キャンペーンは?

日本橋では2018年に浴衣・アートアクアリウムチケットキャンペーンというイベントを開催していました。

金魚アクアリウム【日本橋】の浴衣キャンペーン

これは浴衣を着ている、もしくは金魚アクアリウムの入場チケットを持って提携したお店に行くとドリンク1杯サービスや涼グッズ、特別サービスを受けられるキャンペーンです。

なんと日本橋の190店以上の老舗が参加したため、日本橋には浴衣の人で賑わいました。

金魚アクアリウムに浴衣で行くと割引ということではないのですこしややこしいですね。

日本橋のこのキャンペーン、2020年は残念ながらおこなわれていないようです。

夏祭りが中止となりもの寂しさを感じる2020年。新たに日本橋にできた金魚アクアリウムに浴衣でいって夏を感じてみるのもいいかもしれませんよ。