K-POP

藤本彩花のプロフィール!元オスカーで姉が美人だった!ガールズプラネット

藤本彩花【ガルプラ】のプロフィール!元オスカーで姉が美人だった!

藤本彩花さんがかわいいのに面白いと人気急増中です。

これまでにスポーツでも芸能活動でも素晴らしい活躍を見せてきた藤本彩花さんでしたが、姉も実は凄かった?

この記事はガールズプラネットでかわいいと人気の藤本彩花さんについて詳しくまとめたものです。



藤本彩花のプロフィール

藤本彩花さんのプロフィールは次のようになります。

藤本彩花 ガルプラ プロフィール名前:藤本彩花(ふじもとあやか)
生年月日:2001年8月31日
身長:168.0cm
出身:埼玉県北本市
姉妹:姉が2人
特技:バトントワリング、器械体操
趣味:愛犬のモカと遊ぶこと

藤本彩花さんの愛犬はミニチュアダックスのモカちゃん。

藤本彩花 ガルプラ かわいい

以前チキン屋さんでバイトしていたとい言っていますが、チキンへの愛情が凄まじいです。

藤本彩花のチキン愛
・デビューしたらチキン屋さんでサイン会を開きたい
・Tシャツにチキン屋さんのロゴ

藤本彩花 ガルプラ バイト先 バイト チキン

ガールズプラネットの合宿に韓国の有名なチキン屋さん「Goobne(グッネチキン)」のTシャツを着てくるほど大好きで、自らチキンガールと名乗るほど(スポンサーの関係で黒いガムテープで隠されていますがバレバレです)。

※ちなみに、藤本彩花さんのバイト先はグッネチキンではなかったそうです。

チキンが大好きと言えば同じくガールズプラネットに参加しているメイさんのチキン好きも有名ですね。

スポンサーリンク

藤本彩花の経歴がすごかった!

ここからは藤本彩花さんの華々しい経歴を紹介します。

藤本彩花さんは小学生の時に友達の影響でバトントワリングという競技を始め、全国大会で金賞を獲得。

藤本彩花 ガルプラ バトン バトントワリング

上手くなるためにノートを作り必死に練習したそうです。ちなみに、大きくなってからもバトンは続けていました。

バトンに熱中しながら藤本彩花さんは同時にオスカープロモーションに所属し、芸能活動もしていました。

藤本彩花 ガルプラ オスカー

画像はオスカーこども部のときの藤本彩花さんです。

オスカー時代はCMやテレビにも出演。

藤本彩花の出演CM・テレビ
CM
・エバラ「浅漬けの素」
・エバラ「お野菜シェイク」
・トヨタホーム
テレビ
・リンカーン
・笑う経済白書THEピンキリSHOW

藤本彩花 ガルプラ レプロ

その後はオスカーを退所したのですが、中学3年生の時にレプロエンタテイメントが開催するレプフォトというオーディションに出たところ見事合格。

しかも藤本彩花さんがこのオーディションで初の合格者なんです。

スポンサーリンク

全力坂に出演したときの藤本彩花さん。

2018年にはEテレのテレビ番組「すいエんサー」にレギュラー出演します。

藤本彩花 ガルプラ テレビ

ちなみに、レプロに所属していた時は藤本絢己(あやみ)という芸名で活動していたんです。

ガールズプラネットに参加する前からスポーツに芸能活動にすばらしい経歴をもつ藤本彩花さん。実はお姉さんもすごい方だったんです。

藤本彩花の姉が美人すぎた!

藤本彩花さんには2人の姉がいます。

次女はサヤさんと言い、ガールズプラネットに出場する藤本彩花さんをSNSで応援しています。

藤本彩花 ガルプラ 次女 TikTok
次女のサヤさんのTikTokアカウント→藤本彩花の次女

 

長女の藤本美咲さんは2019年の準ミスインターナショナル・ジャパンという経歴をもつ美人な姉。

藤本彩花 ガルプラ 姉 長女 ミス

藤本彩花さんと長女の美咲さんはそっくりですね。

スポンサーリンク

藤本彩花がガールズプラネットで人気に!

ガールズプラネットに参加したことで人気急上昇の藤本彩花さん。

美人で明るくスポーツも得意という彼女にガールズプラネットからデビューして欲しいという人はかなり多いようです。

藤本彩花さんガールズプラネットで頑張って欲しいです!