女優・俳優

江口のりこの元カレ俳優は誰?リス園デートや泣かされたエピソードとは!

江口のりこの元カレ俳優は誰?リス園デートや泣かされたエピソードとは!

江口のりこさんは『時空警察』『半沢直樹』など、数々の超人気ドラマに出演してきました。

なんと、過去の出演作品は200本以上もあるそうです!

2021年10月14日からは『SUPER RICH』で、初となる連ドラ主演を果たしています。

”無愛想ヒロイン”と称されたり、何かと話題になっている江口のりこさんですが、「元カレである俳優は誰なのか」という予想も盛り上がっているようです!

江口のりこさんの元カレや衝撃のデート内容についてまとめました!



江口のりこのヤバい元カレとの恐怖のリス園デート

江口のりこのヤバい元カレとの恐怖のリス園デート江口のりこさんは、2019年2月15日に放送された『ダウンタウンなう』に出演の際、“ヤバい元カレ”に関するエピソードを話しています。2019年2月15日放送の『ダウンタウンなう』で“ヤバい元カレ”エピソードを披露した江口のりこ江口のりこさんの元カレAさんは俳優だったようで、たまたま同じ作品に入る時があり、ロケ前に時間があったのでデートする事になったそうです。

良いデート先を探しておくよう指示されていた江口のりこさんですが、ロケ先との距離など、条件的に最適なスポットが『町田リス園』しか無く、“恐怖のリス園デート”に行く事となります。江口のりこと元カレAがデートした町田リス園元カレAさんはリス園デートが気に入らなかったようで、「なんで俺をこんなとこに連れてきたんや!」と怒りを爆発させ、「携帯電話を池に投げろ!そうしたら許したる」と命令されます。

江口のりこはリス園デートが気に入らなかった元カレAにブチギレられたなんとかその場を収めたかった江口のりこさんは、言われた通りに携帯を池に投げました。

すると怒っていたAさんの態度は急変し、「寒ないか?コーヒー買うてきたるわ」と優しくなったといいます。

いわゆる精神的DVまがいの“ヤバい男”だと気付いた江口のりこさんは、それを機に別れを決意したそうです。

スポンサーリンク

江口のりこの元カレ俳優は誰?

江口のりこの元カレ俳優は誰?江口のりこさんの元カレ俳優が誰なのかは、正確な情報が無いので真相は分かりません。

ですが、江口のりこさんが『ダウンタウンなう』で話していた内容などを参考に調査してみました。

  • 元カレAさんの話し方は「寒ないか?コーヒー買うてきたるわ」などと関西弁である事から、関西出身の俳優だと思われる
  • 『スマホ』ではなく『携帯電話』と呼んでいる事から、ガラケーが主の時代のエピソードである可能性が高い
  • 元カレAは「たまたま同じ作品に入る時があった」=「共演経験がある」俳優
  • 「寒ないか?」というセリフと、イラストの服装が長袖である事から、デート(共演作品の撮影)は暑い時期ではなかった
  • 「ドラマ」ではなく「作品」という言い方をしている事から、映画での共演だった可能性がある

ただ、現代においてもスマホのことを携帯と呼ぶ事もあるので、もしかすると池に投げたのはスマホだったという可能性もあります。

ここでは、主にガラケーの使用が多かった時代という前提で推察させて頂きます。

Twitterでも江口のりこさんの元カレ探しが盛り上がったようで、様々な予想がありました。

江口のりこの元カレは和田正人?

和田正人さんだと予想する人がいました。

江口のりこの元カレは和田正人?言われてみると、なんとなく和田正人さんに似ている気がします。

江口のりこさんと和田正人さんは共演歴があるので、元カレである可能性が出てきます。

スポンサーリンク

江口のりこの元カレは坂口憲二?

坂口憲二さんではないかという予想も見られました。

江口のりこの元カレは坂口憲二?確かに、ソックリと言ってもいいほど似ています。

ですが江口のりこさんと坂口憲二さんは共演歴が無い為、元カレではないという事になります。

江口のりこさんの元カレは小澤征悦?

小澤征悦さんだという声もありました。

江口のりこさんの元カレは小澤征悦?よく似た雰囲気ですが、江口のりこさんと小澤征悦さんは共演歴が無いので、元カレではないでしょう。

江口のりこの元カレは岡田准一?

岡田准一さんだと思った人もいるようです。

江口のりこの元カレは岡田准一?確かに似ているかもしれませんが、江口のりこさんと岡田准一さんは共演歴が無いので、元カレではないと思われます。

スポンサーリンク

江口のりこの元カレは青木崇高?

最も多かった意見は、青木崇高さんではないかという意見です。

江口のりこの元カレは青木崇高?青木崇高さんにも確かに少し似ています。

青木崇高さんとは共演歴があります。

予想された5人の中で、江口のりこさんと共演歴があるのは和田正人さん、青木崇高さんだけです。

そして青木崇高さんは大阪府出身なので、関西弁で話すのが自然だと思われます。

和田正人さんは高知県出身なので、関西弁を使うとは考えにくいので、元カレである可能性は低いですね。

そして江口のりこさんが和田正人さんもしくは青木崇高さんと共演している作品の中で、まだスマホがさほど普及されておらず、ガラケーが主だった時代の作品は一つしかありません。

2008年1月に公開された映画『銀色のシーズン』です。2008年1月に公開された映画『銀色のシーズン』で江口のりこと青木崇高は共演しているこの映画で江口のりこさんと青木崇高さんは共演しています。

そして『銀色のシーズン』はスキー映画なので、寒い時期の撮影だったと考えられます。

ここまでの調査はできましたが、江口のりこさんの元カレが誰なのか、特定する事はできませんでした。



まとめ

江口のりこの元カレ俳優は誰?リス園デートや泣かされたエピソードとは!まとめ江口のりこさんの、肝の座った立ち振る舞いや堂々たる演技は、過去の壮絶な経験が”糧”になっているからこそのものなのかもしれせん。

まだ独身ですが、結婚願望はある様なので、これから素敵な人と出会いがあることを願います!